今日は、末娘の授業参観。
二分の一成人式でした。
みんな大きくなってきたなぁ〜って感じました。
先生方も頑張ってますね。
そして夜は、長森南の未来を考える!
座談会を手力公民館にて開催させて頂き、本日も沢山の皆様に寒い中お集まり頂き、こころより感謝申し上げます。
来週の金曜日は、細畑公民館にて開催させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日は、末娘の授業参観。
二分の一成人式でした。
みんな大きくなってきたなぁ〜って感じました。
先生方も頑張ってますね。
そして夜は、長森南の未来を考える!
座談会を手力公民館にて開催させて頂き、本日も沢山の皆様に寒い中お集まり頂き、こころより感謝申し上げます。
来週の金曜日は、細畑公民館にて開催させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。