昨夜は、岐阜中小企業同友会様のオープン例会にお誘い頂き、参加させて頂きました。
懐かしい、お久しぶりの顔ぶれからも沢山お声がけ頂き、本当に有難い限りです。
そんな中でも、今回私と同時期に羽島市で行動を起こされている、今峰さんとお逢い出来ました。
有り難く、嬉しい一夜となりました。
皆様
お誘い頂いた加藤さん、お声がけ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
昨夜は、岐阜中小企業同友会様のオープン例会にお誘い頂き、参加させて頂きました。
懐かしい、お久しぶりの顔ぶれからも沢山お声がけ頂き、本当に有難い限りです。
そんな中でも、今回私と同時期に羽島市で行動を起こされている、今峰さんとお逢い出来ました。
有り難く、嬉しい一夜となりました。
皆様
お誘い頂いた加藤さん、お声がけ頂いた皆様、本当にありがとうございました。