米粉ハウスのランチ、美味。

お昼からは、オフィスコウケンさんの内覧会イベントへ、お邪魔させて頂きました。

お久しぶりにお逢い出来た皆さん(ふらっと加藤さんや小椋さん)
SNSでは、繋がっていたのですが、初めましての篠田さん、お逢い出来て嬉しかったです。
(思わず話に熱が入ってしまいました。)

沢山の皆様とお話が出来て本当に有難く嬉しかったです。
また遊びに伺いますね。

米粉ハウスのランチも美味しかった。