岐阜市議会6月議会本会議 代表質問

先日、岐阜市議会6月議会本会議がスタート
初の会派代表質問に立たせていただきました
ハプニングはありましたが、何とか
時間内に収めることが出来ました。
応援傍聴に駆けつけていただけた皆様
ぎふチャンテレビ放映を見て応援していただいた皆様
後日たくさんの方から見てたよ〜と、お声がけいただき
嬉しかったです。
ハプニングも経験経験と励ましていただき
感謝です
どんなハプニングだったかは、後にアップされます
動画をご覧ください
市役所のHPからも観覧可能です。
皆様の応援の想いで、務めることが出来ました。
何時もありがとうございます。
来週も本会議一般質問は、続きます
皆様何時も
ありがとうございます