長森西夏祭り

長森西夏祭りへ参加させて頂きました。
4年ぶりとなる開催
焼きそば、かき氷、射的等々
世代関係なく、沢山の皆様の笑顔が繋がりました。
運営委員会、各種団体関係者の皆様
ボランティアスタッフの皆様
中学生ボランティアの子供達
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。
私は、ジュース売り場でお手伝いさせて頂いておりました。
柴橋市長、広瀬県議もお越し頂いておりました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。