長森西夏祭りへ参加させて頂きました。 4年ぶりとなる開催 焼きそば、かき氷、射的等々 世代関係なく、沢山の皆様の笑顔が繋がりました。 運営委員会、各種団体関係者の皆様 ボランティアスタッフの皆様 中学生ボランティアの子供達 皆様お疲れ様でした。 ありがとうございました。 私は、ジュース売り場でお手伝いさせて頂いておりました。 柴橋市長、広瀬県議もお越し頂いておりました。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。